2013年9月2日月曜日

詩:エセセンチメンタル

詩:エセセンチメンタル


ことしもなつがおわる
ねぇねぇおしえてよ
どうしてじかんはながれてゆくのに
まきもどせないの
もどりたいばしょに
かえれないのですか

きづかないうちに
ほんのちょっぴりかわった
わたしとあのこたち

でも
まだ同じ気持ちで
懐かしめることは
幸せで

少しまた遠くなった
私とあの子達

でも
まだ繋がっていけるよね
繋がっているよね

私の記憶にはまだ残ってるよ
あの子達の
悩んだ(*・▽・)
笑ったときの優しい(*・▽・)


・・・・・・・・・・・・

夏よ、ありがとうー*


0 件のコメント:

コメントを投稿