2020年10月31日土曜日

11月になりますね◇命は宝◇



前に撮って編集したお花の写真です。




もうあと一日で11月になりますね。

イラストについては

日々学ぶことがいっぱい
山ほどあるなぁって・・・
思ってます・・・。笑

趣味が出来るって
有難いことなので
向上心は低くても
楽しみたいです。
・・・・・・・・・・・・・

◇命は宝◇

私の力では生み出せない
命という宝物を

気が付いたら貰っていたみたい
私が生み出したわけでは決してない

どこから来たのだろう

命という響きが
神秘的で宝物のように

金色の光を纏って

いつだって私の体にある
このいのちある限り

赤黄色の…と口ずさみかけて
少し寂しくなるのは
金木犀のせいかな

・・・・・・・・・・・・・・・

このブログに来てくださった方が
幸ある日々を送っていますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿