2020年12月9日水曜日

◇神秘◇詩と絵 その他 画像まとめ

神秘に会ったような気がした

それそのものが存在するかは

わからなくても

数式で解けない問題が

この世には まだ いっぱいあるもの

  

今 神秘に会ったような気がした

それが存在するか は わからないよ

そう感じられた それそのものが

その想いを抱けたことが

大切で ね いまの私に

この温もりは

この温もりは

誰かの優しさが きっと 

あの人がくれた温もりが想いが 信念が 

だから それが きっと ね


ーーーーーーーーー

ーーー音楽ーーー

日本で今期待されている若きピアニストの亀井さんの演奏

ふとした由縁で今のクラシックピアノの世界をのぞいてみようと見たら

麗しい音色に、色が舞っているみたいに感じました。

穏やかで温かい気持ちになる曲と演奏で ほのぼのします。


…(クラシック界に詳しくないので)世界水準がわかりませんが

辻井伸行さんに続くと嬉しいです。

クラシックは名曲くらいしかわからないのですが

タンゴ アン スカイとかアランフェス協奏曲とか温かい国風の好きです。

ーーミスと心の話ーー

・前回のブログ投稿でsurfaceの椎名慶治さんの

公式じゃない方のyoutubeリンク張ってしまいました。

(後日リンク消しました。)

surfaceの椎名さんの歌詞は人の苦悩もそのまま…ではないかもしれませんが

苦悩も書くから、辛い時とかは皆も頑張ってるし、私も頑張ろうって

励みになります。

場所を選びつつ適度に人間って弱音とか吐く方がいいみたい。

自衛隊の調査?みたいなので厳しい訓練の元で弱音を吐いた場合、吐かない場合だと

吐いた場合の方がミッションをクリアできるのだとか…

溜め込んだりしないように

男性や大人が弱音を吐くのは恰好悪いっていう風習が減るといいな。

あんまり身近な人に吐くと友達が減るとか色々あるので

紙に書いたり

ルンバとか掃除機に言ってみるのもいいんじゃないかなって…

掃除機なら黙って聴いてくれるし。サボテンとかもいいんじゃないかな。

・・・

弱さを見せれるのも一つの強さなのかもしれません

公式youtubeはこちらです→。



ーー画像まとめーー







           
           ↑カボチャの木の妖精 ゆらゆらりん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿